--------(--)




2006-08-05(Sat)

PSUプレミアムディスク詳細&etc.

ファンタースターユニバース プレミアムディスク詳細
※追記
『プレミアディスク』のネットワークモード サービス開始日時は 2006年8月10日(木) 午後を予定しております。
※詳細は当ページにてサービス開始当日に告知する予定です、ご了承ください。

皆様のお手元には8日前後より順次お届けされますが、ネットワークモード サービス開始までは
ストーリーモード第1章でお楽しみください。


ファンタシースターユニバース フィギアコレクション(セガダイレクト)
2006/9/30発売予定
1BOX 10キャラ 5670円
※見本は現在のところCG

■ファンタシースターユニバース メモリーカード 8MB
※上記同ページ下部
オンラインモードで4MB必要だそうです。(情報元:りんごぶろぐ


●雑記

PSUのカテゴリを追加!
・プレミアムディスクまだキテネーYO!
スレみる限りまだきてないみたいだから来週あたりか?
→訂正 8日前後らしいとキタ

・フィギアは全キャラ揃うらしいが見本がCGでは判断できない。。
・PS2メモカ1枚しか持ってない自分としては、
PSU用に1枚買うかと。
USBワイヤレスキーボードも便利で欲しいところ。。。
・…延び延びになってるサントラはいつ?

ライドウもニュパマリも終わったし、
ローグの討伐埋めはさすがにだれてもうしてないw
MHはHR40試験の夫婦で止まってるが、モチベがさすがに無くなってきた。
プレミアム当たってくれないかなぁ。
今目ぼしい気分転換が見つからず、少々困り気味('A`)
人描く本は通販はじまった!と思ったら速攻売り切れてるしぃー(´Д⊂グスン

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
