2006-08-10(Thu)

最近の戦利品 060809

●最近の戦利品

060809_213624_M.jpg


■資料■
人を描くって楽しいね 中村成一

■コミック■
鋼の錬金術師 初回限定版 荒川宏14巻 (amazon)
ケロロ軍曹  吉崎観音13巻 (amazon)
ZETMAN 桂正和 7巻  (amazon)

■小説■
ファイアーエムブレム 紋章の謎 VOL1~4 高屋敷英夫 (amazon)


●補足雑記

<人描く本>は、てっきり中村さんのサイト全体が
おさめられていると思ったら勘違い。
あくまで人を描くところに重点がおかれているので、
服のシワとか筋肉描写の詳しいのは載ってませぬ。
服本は確かご本人が次に出すとも言っていたや('A`)
しかしならがそれでも充分な代物!

FEの小説は以前記載した高屋敷さんが
ドラクエ以外にもFEも執筆していたので購入してみた。
おもろかったらドラクエのも購入しようかなと。
ちらっと巻末みたら
「火の鳥」「あしたのジョー」「はだしのゲン」等の脚本もしてる。
大御所ジャナイデスカ。。。

FC2のタグは載せるの止めました。
正直なとこ現段階じゃあまり意味なさげ。
同じような記事を見たいって人よりも、
ソース元とかのほうがきっと需要なような。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ