2006-08-19(Sat)

PSUプレミアム感想リンク集etc.

◎プレミアムディスク感想リンク
中の人ははずれちゃったのでプレイした方々のリンクはっつけ。

■ PHANTASY STAR UNIVERSE プレミアムディスク プレイ感想ぐだぐだDiary('A`) さん

プレミアムディスク LIGHTWINGさん

情報元:Game News Watcherさん

□PSUの各情報について生涯PSOさん
生涯PSOさん


●補足

・PS2版はオンラインロビーにて他キャラ読み込みは単色→
読み込み後完全反映(PC版はドロ人形ロードはない?

・アイテムドロップ配分は
①取得者に配分
②順番に配分
③ランダム…他にもあり?

・PS2版には撮影機能、非搭載


…身内プレイばかりとはいえ、アイテムドロップの配布は非常に助かる!
半野良でやってるときまたアイテムダッシュな日々になるかと思うと。。w
バトルはぬるいと。。低レベルで制御塔突っ込むとかしない限り大丈夫?
今回は職業にポイント割り振れるんだっけ?
公式みたらリニュされていて参照できなくなってる。
フォース系なら杖の装備種が増えたりて感じなのかなぁ?

…あと”もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド”が
”もぎチンって”て略されていた(。A 。 )
今までで発売された全てのゲームの中で最低な略し方じゃないかな。。w
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ