--------(--)

スポンサーサイト



2006-09-05(Tue)

ゲーム的オム絵日記 12皿目

060830_230106_M.jpg


12皿目 パートマシナリー(ファンタシースターユニバース)

ストーリーモードのPMは腕がついていますが、
オンで貰える初期状態のパートマシナリー。
…パシリなんて略されてますが。。w
4段階目に行くと、メイドチックなフォルムなって
ミッションにも参加してくれるとの事ですが、
メイド形態しかないのかなぁ?
メイド以外にもて硬派な路線とかもあればいいのだが…。
…開発していた時期的に執事フォルムを期待するのは㍉か?w


…ちょっと今回は今一歩ですなw
下の丸い点じゃなくてちゃんと描いた方が。
作ったのは発売日よりかなり前で。
祝!の文字が今は少々切なく感じます…(゚Д゚;


●雑記

正式サービスは10月の発表は、
友人知人らの中でもかなりゲンナリ状態でしたw
モトゥブもイルミナスも先延ばしか~?とか等など。
でもまぁ、DC時代からのサービスを見ている友人らからは、
ある意味英断かなーとの意見もw
なぁなぁにしてごまかしごまかしにならないだけはいいかと。
でもま、自信を見ていただけに
期待してしまっていたのは確かですな。。w

明日夕方には再開鯖開放予定ですが、
なんだかんだいって、結構混みそうな気も。。
正式までには、きっちりとした安定状態を築きあげて欲しいところです。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分もPSUやっています

初めまして!セシルと申します。以後よろしくお願いしますね!
オムレツの絵、上手ですね!素晴らしいです!
パートナーマシナリーの形態は男の形もあるらしいですよ。
確認していないのでわかりませんが^^:
それでは~

訪問&投稿ありがとうございます

セシルさん、はじめまして!
オムレツ褒めて頂きありがとうございます~。

を。メイド以外にもあるのですか~なるほどー。
徐々に情報があがってくると思うので、期待しておきます~。
どうも、ありがとうございました~♪

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
