--------(--)




2006-09-08(Fri)

PSU イチローオンライン日記

PSU運営公式 
※9月8日(金)11:00 ~ 14:00 臨時メンテ


〇雑記

7日の流れ。
・定期メンテ11時~16時→20時迄延長
・23:00-23:40 緊急メンテ

公式告知後、24時前にはなんとか入れました。
友人らも、やや遅れて24時以降にはいれたみたいです。
やっと友人らからパトカを頂きました。
多少は入りやすくなったか?とは思いますが、
まだまだ運要素が高そうな予感。。。

アイテムドロップが高くなってるような感じが。
妙にレア扱いアイテムが手に入る気がしますが、
オフをしていた時の感覚とか刷り込まれてるのか?ともw

明日も日中にメンテが決まってますが、
週末ちゃんと遊びたい人が遊べる状態になるのかどうか。。


…あと、武器パレット、Xボタンで出して、

・R1・R2ボタンで上下選択スライド
・L1・L2でアイテム枠へ移動&上下選択スライド

…をできるのに気付きました。。
十字キーよりもこっちの方が便利じゃないか。。
チュートリアルでは十字キーで教えるのはどうかと思う?w



一昨日あたりから、投稿作制作再開してます。
今後はまた投稿作創作日記も記載していきますっ。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
