2006-09-12(Tue)

PSU日記 マイルーム全然改善されてn(ry

□PSU 運営公式

※22:00時点で明日のメンテ予告は無し

12日のメンテ結果

”また、「マイルームに入ろうとすると回線が切断されてしまう症状」
について改善にむけた対処を行っております。”


…改善にむけた…ねw
基本的には改善されてませぬ('A`)


〇PSU日記

今日もマイルーム入外出時、切断されますな。
17時頃、とりあえずパシリの面倒だけでも
思ってなんとかマイルームに入るも、
しばくらは合成なり預けられたりできたのですが、

アイテムを預ける→選べるアイテムが一切表示されない
アイテムを与える→フリーズ→切断のコンボ('A`)

夜以降のログインもあいかわらず厳しいようで、
1時間以上とかはザラなようで。。

昨日0時頃では15分くらいではいれましたが…。
深夜早朝で遊ぶ方がいいのかなぁ?w
ソロならそれで問題ないけれど。。。w

LVはナノブラストが覚えられるLV20になりました。
身内+PTでドラB周回が多いですな。

武器は、★3武器を強化した方が
★4武器よりも強さもコストパフォーマンスもいいらしいので、
★3武器属性付き+強化をできたらいいなぁと。

…マイルームにハイレタラネ。。。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ