--------(--)




2006-09-27(Wed)

PSU 店は開けども人はこず

〇PSU日記

客こないですね。。w
たまには来るのですが、3人/1日程度ですかw
今日のメンテでショップ検索の偏りについてを調整されたようですが
…あまり変わってない様な気が。。w

メンテ前までは、検索で現れる店の順番が、
どうやらID番号固定のようで、
メンテ後は多少は変わったものの、
基本的に別の番号でまた固定されてる?
な感じがしました。
検索結果も30件限界。しかも固定されてしまう。

…なので、相場に適してないから人が来ないではなく、
単に検索結果にかかってないだけの方が多いんだと。

自分の店に並べてるギガッシュ・スティンガー・ナイフ
商品検索全部かかりませんでしたw

商品があっても検索結果30件までにはいらなければ意味もなく、
毎回検索結果がシャッフルされてるワケでもなさげ。
毎日圏内にはいるIDが変わるとかだとなっていればまだいいんだけど。。

倉庫用に使ってる方もいるようだけど、
現状の検索システムでは控えて欲しいなぁ。
あとNPC販売で手に入る素材額よりも割高なのも。。w
ま、この検索システムが一番の悪因なのは確かなのですが。。w

折角なので、ブログでサラシアゲ広告しますw


【ワールド】 W1
【名前検索】 葛葉シヅキ 

☆2ギガッシュ     氷20 520
☆3ブレイカー      氷土10 960
☆3ツインスティンガー 土10  960
☆3リョウステザシ  闇14  964
☆2ナイフ       光20 370
☆3スティンガー   光闇炎 970

レディアライド        10(3)

メイガナイト        20(23)
ギイガナイト        200(5)
ゼポタイト         350(5)
サイラル          1500(4)
ナノシリカ         175(34)
ナノカーボン        2000(5)
基板/フィスト         50
基板/レディアライド      10(2)


高くはないとは思うのですが。。。

2chのマイショップ広告スレでした方が効果はテキメンな様子。。
今日様子見てみて、あまり変化なさそうなら広告スレ逝ってきます('A`)
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
