2006-10-04(Wed)

PSU日記 モトゥブ実装前日

□PSU 運営公式

※現在サーバー増強拡張メンテナンス中。(公式告知
メンテナンス予定時間 
10月4日(水)10:00 ~ 5日(木)17:00

【配信内容】
惑星モトゥブ オープン
惑星モトゥブ ミッション
惑星パルム ミッション
惑星ニューデイズ ミッション
配信済みミッションの調整
詳細公式リンク


〇PSU日記

…今日は夜繋ぐかーと思ってたら今日からメンテだったのね。
明日からと勘違いしてた('A`)

ショップ巡りで散財してたので、遺跡巡りしようとしてたのに。。
パシリはLV56になりますた(゚ー゚)


モトゥブ実装はもとより、他に期待することは

LVキャップは外れるのか?
上位職開放するのか?
残りのテクも解除されるのか?
現状装備できないA武器を始め、レア武器も開放されるのか?
マイルームは軽くなるか(時空からの声は残してもいいよ?w)
ショップあほ検索は改善されるのか?

あとは、
ロック中や倉庫として使ってるのショップを
検索から弾くor広告に載らない等の
選択ができるよう等の処置は行われるのか。

このくらいかな?


個人的にはモトゥブだけでもいいよ?w
友人らとウダウダ回るったり話すだけで一応オモロイのもあるからw
プレイ時間の内訳は現状
ショップ:チャット:ミッション=4:4:2かなw

でもモトゥブ実装だけじゃ、人は戻ってこないんじゃないのかなぁ。。?
先週の木曜、ポケモン発売日以来、
接続者も3分の1から4分の1くらいに減ってるかな。
やっぱりPSOシリーズらしく、せめてレアも実装しないと
遺跡100周部屋なんて光景もみられないだろうし。。。

…今の接続者数でサーバー増設ユニバース追加は必要あるんかな?
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ