--------(--)

スポンサーサイト



2006-10-05(Thu)

10月度の予定 アイマス&PSU チラシの裏061005

〇10月の予定

●ゲーム●
・5日 PSU モトゥブ解禁
・中旬 PSU ストーリーミッション中旬配信予定


●椎名へきる●

・アニメ

テレビ東京 毎週月曜日25:30~
テレビ愛知 毎週金曜日26:28~
ときめきメモリアル Only Love 
若竹遥役      椎名へきる

・ラジオ

TOKYO-FM 毎週日曜 24:00-25:30
『椎名へきる みたいラジオ』

10/7 JFM(ネットラジオ) 毎週土曜
『椎名へきる FACE TWO FACE』


●その他最近気になった事

・XBOX360 「PHANTASY STAR UNIVERSE」 12/14
XBOX360「アイドルマスター」1月25日
・XBOX360「アイドルマスター(限定版)」1月25日 20790円

アイドルマスター限定版

キャラクターフィギュア11体
特設ライブステージ台座
全20ページビジュアルブック
アイドルマスター新曲スペシャルDVD
Xbox360オリジナルフェイスプレート


〇雑記と補足

・今週発売のファミ通によるところ、
10月上旬に上位タイプ開放するのと事
(今日のメンテで開放かどうかは謎だが期待していいのか?)
中旬にはストーリーモード エピソード2も配信予定らしい。
EP2はオフストーリーモードの続編的位置付けとの事。

12月にwiiゼルダ、1月にXアイマス限定、2月にFE…(゚Д゚
…ちょwおmw


・ときメモは見逃したが、神デキらしい?とかw
・アニメデスノートは、OPEDの曲が
どうもチープで地雷感がしたけど、アニメの内容的はいいものだった。
原作のセリフが多く、動きが少ないモノだけにどうするのか
と思っていたが、ライトがデスノートにバリバリ書き込むシーンで
パースのついた画面でグィグィズームアップしたりと、
工夫されてイイカンジだった。
OPEDはオーケストラとかそれくらいにして欲しかったなぁ。
あれだけがモッタイねぇ!これからハジマルゼ!てwktk感がないなぁ。。
後、平野綾さんと工藤晴香さんらが
顔だし、へそ出しでデスノートについての番宣等してたw
毎週あるみたい。

・デスノートに続いて放送された砂沙美☆魔法クラブを見たのですが…。。
wikiによると『天地無用!』のスピンオフ作品。
キャスト・キャラクターデザイン等がっつり手がはいっているので、
天地作品を知ってる方らにはかなり厳しいと。。
…デザインは80年代的?で正直厳しい感じだし脚本もヒドイw
おまけに声優陣が殆ど素人か?というもので、
久々にこれは見ていて苦痛を感じたw
声優陣はどうやらほとんどが中学生とか高校生。
だとしてもあれは厳しいスギル。。(゚Д゚;
もう少し抑揚ついたりするものだと思うけどなぁ。。棒読みスギルゼ!w
原作どうり、横山さんら出しておけばいいのになぁ。
やり方次第で女神様みたいにいけると思う。モッタイナス
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また来ちゃった(ぁ

横山さんという言葉につられて来た事は絶対内緒です。

・・・ぁ!どうもまた来ましたv
デスノは見逃しましたが、
リボーンは見ました(ぇ

後はやっぱり地獄少女の
第二期ですよね!(爆
ちゃんとビデオに録画してたりw


ぁと、PSUでは親がラッピーと
遭遇してしまいショック・・・。
私はまだ一度もなかったりw
では訳の分からない乱文失礼!

PSUってばかりいてすっかりレスが遅れてしましました(゚Д゚;

地獄少女はタイトルだけは聞いた事ありますな、毎日放送なのかー関西ではないんで、む、無理ですなこりゃw
公式みたら、キャストが恐ろしく興味惹かれまくりw
これはDVD出たら確実に借りるとします!
雨龍さんいい情報をありがとう!

ラッピーはまぁなかなか出会いませんなぁ。
大精霊か、超精霊時に潜ると10回に一度くらいでたまーに出てくれるかも?な感じかな?

カキコありがと~っヽ('-')ノ♪
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
