2006-10-16(Mon)

PSU日記 10/13配信感想

PSU公式 サーバー更新
12日の配信延期で翌週になるかと踏んでいたが、
13日になんとかサーバー更新。さらっと感想を。


◆コロニー 連絡通路突破S&プラント奪還S

パノン⇒ベル・パンン
デルセバン⇒デルジャバンにキモ怖ULT変化に!
デルジャパンはメギドを投げつける始末!!
乱戦中に気がついたら即死はザラ。
走るだけのヤギはむしろカワイイ程。。。
Sランク評価でPAフラグメントが貰えるとのウワサも。

◆上級タイプ追加

タイプLV経験値が基本職に比べウントモスントモ貯まらない。
(基本職は100で上位は500か?)
フォルテファイターのステ上昇がマゾイ。
ハンターLV10にこれホントに超える?w

◆武器に新規8系統が追加

追加されたけど、新武器は軒並み9万から('A`)
LV40代でも一本手が出るかどうかのマゾイ具合。
グレネードはゆるいピンポン玉具合がいい!
斧はネタ武器ネタ武器、長剣より遅い上に単体属性&命中低い。
使うけどな!!ヽ(`Д´)ノ

◆テクニック一部追加

ギ系追加のみで。

◆エピソード2 第1章「仮面の少女」


061016_060815_M.jpg

中継地点も含めてサクサクいけば20分:20分で終わる感じかな。
敵LVは15、だが、結構カタイ気がした。
中継でログアウトすると、中継から再開が可能。
シティに戻るとまた前半から。何度でもプレイ可。
ボル3兄弟からハリセンの基板や素材:ネタ・ノートが手に入る模様。
※画像は運よくできた★7アンク・トマホ闇10%。ボケてるなぁ。


▼デルセバンのメギド対策

スレッドでのメギド対策室から。
メギドは沈黙では封印できず、感電状態だと撃ってこない。
物理攻撃扱いメギドらしいとのことか。
また、ニューマンで闇属性防具&ユニットレインボー(属性防御+8%)
レディアライド等で対策うつとダメージ0で即死も免れてるようで。
Sは闇属性対策必須か。



●雑記と補足

タイプLV・A武器値段9万からと、マゾプレイが加速。
ただまぁ、A武器に手出さなくてもC/Bでこと足りるのも事実。
コロニーSのメギド地獄よりも、
次来るであろうパルムSの為にもやや様子見でもいいかなぁ?

PTプレイの方は、PSO時代の友人やダチらから、もろもろ増えて、
おかげ様で、2PTくらいの気兼ねない面子に。いい事であります。
ま、マゾ仕様だし、気兼ねない面子で遊ぶにはOKかな?w
とりあえず、次は氷斧作ってみておくかなぁ~。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ