--------(--)




2006-10-25(Wed)

朝飯待ち雑記

携帯故障中です。

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です<ウケタw


●雑記

先に私信
クレシュガ
N・H・Kにようこそ!つー漫画&アニメの事だ。
NHK=日本ひきこもり協会の略。
ひきこもりで冴えない主人公が、ネットにフィギアにエロゲーにネットゲーにとオタジャンルにどんどんはまっていく漫画&アニメ


・ドラゴンクエスト はぐれメタルの装備編
10/21⇒11月下旬へ延期
…どうりでメールも荷物も来ないわけだ。
・椎名へきる 6年ぶりの年越しカウントダウンライブ決定
12/31 東京国際フォーラム ホールC
…国際フォーラムてスゴイ久々だなぁ。。


IM@Sのメール☆プリーズだけの為に変更した、
FOMA SH901isを弄ってみると、ソフトウェア更新なる項目が。
早速更新⇒サーバーが混みあってます<どこかのネトゲみたいだな
更新予約しますか?<人気なのかな?予約と。
予約時間更新をDL⇒終了
ソフトウェアを書換えします…



…書換えに失敗しました。<は?どっかのネトゲの配信延期m

電源入れなおし再起動っと。
書換えに失敗しました。?表示同じまま?
再起動⇒書換えn

※書換えに失敗した際には、最寄の故障受け付け取り扱い店舗まで

はいーーー!?

という事で、携帯故障中です。。
電話はおろかメールもなーんもできません。
FOMAの方は更新する場合は相応の覚悟でどうぞw

検索するとすぐ復旧するらしいので、今日いってきまつ。
PCのファンも逝かれてきてるので交換も。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サンクス

ここに返答してくるとは!
TVのNHKと誤解されるわねぇ。

携帯死んでたからなーw
漫画はちろっとしか見てないが、アニメはおもろーいよー。
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
