2006-10-31(Tue)

投稿作創作日記

コーヒー作って牛乳いれました。
酸っぱかった('⊿`)

●投稿作設定

プロットがやっとまとまった。
主人公のキャラ立ちに苦労。
いっそ女主人公にしてツンデレ設定すればどれ程楽かとも。。。
何とかうまく転がってくれそうな予感。
自分で描き進めたい!とやっと思えた。


●雑記

PS3が10万台ではなく、8万台なんて噂を見ましたが。
PSUは本日で無料期間終了。後でライセンス購入しま。
11月は特に何も購入しないし、12月のWii+ゼルダまで予定無し。

PSUの知り合いさんでサントラ買おうとしてたら売り切れてた!と聞き、
自分も気になり、音楽は置いておいてTジャケ買いだ!と思ったら、
セガダイ専売で売り切れ<自分でリンク作ってるのに。
もうヤフオクじゃないと手にはいらないか。。。?

追伸:
PSUれる時は付き合うんで一報ヨロシコ。
正直なとこ、PTできてちょちょっとできる機会があるのであれば
すぐ埋まる差でもあるw<まそのちょちょ時間すら
厳しいんだろうかと思うが。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ