--------(--)




2006-11-03(Fri)

投稿作創作日記

デスノートを読み返してみました。
ネーム多過ぎだよなコレw
アニメのLは勝平さんなんだと最近知った。
あれはワカラナイや。

●投稿作台本

プロットの細かい詰め終えて台本中。
オープニングを今までのものと変更。
オープニングの材料が足りなくてやや難航してたけど、
なんとか抜けれそう~。
ここ抜けたら、しばらくは既存の流れ
いじりちょいはサクサクがいけるかな?


●雑記

FOMAは修理直ってショップに戻ってきたようです。
が、データは復旧できず('A`)
明日には引き取る予定ですが、
ま有償にならんだけマシか?

PSUの方はあまり人は減っていないようですな。
アイマス談義できる方がする前に引退してしまったのが切ないがw
★8長剣 ジョギリ作成⇒モノメイトアボーン('A`)
@2回作成できるけど、心配…。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
