--------(--)




2006-11-07(Tue)

投稿作創作日記

●台本

冒頭3P4コマ目まで。
1日で20Pくらいはいけるんじゃないか?
とか思ってたが全然ススマナス。
まだ新しくいれたシーンの部分なので、
やや手間どってる感。
コツコツ進めまつ。

●雑記

土曜友人のMNPの手続きにアキバまで付き添ったのですが、
MNPはまいいとして、
ヨドバシにWii実機がありました。
ただプレイも画面も出力されているわけでもなくCMが流れていたのみ。
実機は思ったより小さいかなぁ?

ゲームには詳しくないであろう一般の方らから、
「どんなふうに遊ぶの?まだ画面でてないの?」と興味深々。
またPS3も三台設置してあり、こっちは
ゲームショーで体験できたゲームやムービィ等も見られました。
かなーり人がごったかえしていた。

アソビットの前に夕方通ったら既にWiiの予約の受け付けは終了。
近所のゲームショップに問い合わすも予約はまだ。
WiiはPS3やアイマス限定みたいにはならないと思うので、
案外楽に予約できて手にはいると思ってるのですが。。。
もう1ヶ月無いと思うとやや心配。。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
