--------(--)




2006-11-20(Mon)

投稿作創作日記

雨の日は静かでいい。

●台本
10P分まで全部消して、3P4コマ目まで直し。
もっと進むと思ったのだけど、進まないなぁ。
また起きたら続き。

大学ノートのハシに小さいコマワリいれてネームもいれつつしてたが、
ちょっと前からB4の原稿を目の前に置いてやってます。
…B4結構デカイ。
大学ノートのプチコマワリの感覚とではかなりズレがあったなと。
原稿目の前にしてやると、絵の大きさや範囲もとれて割りヤスス。
早くコマに絵いれたい気分にもなってage。

●雑記

海外版Wiiが発売されたのもあり、
Wii予約スレやそこらにゼルダのネタバレカキコ(?)
なんて項目のマルチレスがあったりなかったり。
本当かどうかわからないけれど
(本当だと最悪なので調べてないw)
どちらにしても、Wiiスレ関連モノはしばらくは見ない方向がいいかと。。
2ch自体見ないのが賢明か?w
Wiiはあいかわらずスゲー人気なようで。wktk

いっつも書こう書こうと思ってた事で忘れてた事なんだけど、
100円ショップキャンドゥのノート…(水色B罫 6mm罫)がヘチョすぎる。
ネタ整理用に書き並べたりしていたのですが、
気がついたらページがボロボロと外れてしまう。
100円ショップのノートは何度も使っていたけど、
ここまでヒドイのは無かったなぁ。

人様に見せないからいいんだけど、テープでツギハギだらーけ。
台本用に使ってるノートはガシガシ消しゴムいれても、ハズレナイ。
100円ものではなかったかもだけど、こうも違うとは。。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
