2006-11-26(Sun)

投稿作創作日記

●台本
7P目まで。
8・9で序々盤終わりだけど、8P目で詰った。
ページ戻って調整しつつ。
ザザーと列記模索して、なんとか埋めまつ。(´・ω・`)
年賀状イラ弄りだす前に台本くらいは終わらせておきたい。

●雑記

昨日はコジマ全店でWii予約受け付けていたようですな。
どうやらコジマ全店で合計1000台という数で、各店舗で予約を受け、
1000台に達すると打ち切りという仕様だったようで
開始15分でオワタらしいです。。w
HMVでも取り扱ってるみたいで、驚いた。
…が、当日or年内は無理かもってメールが返ってきてるようで、
かなりアテにならないようですが。。。w

こんなんでは当日買いは無理じゃないかと予想していたのだけど、
予約スレでは、
ビッグやヨドでは大型店舗では当日5000という数があるらしいとのウワサ。
都内の各店舗がこの数だとまだ絶望的とも言えないか?
既に現状予約分ではけているの数が20万…30万前後と妄想。
PS3の当日個数と、全国で予約が開始され打ち切られてるとこから妄想すると、予約分10万て事はないだろうし
20万以上は確実にはけてるんじゃないかなぁと。25前後かな。
で当日販売分が15万とすると、PS3当日の約2倍弱。
そう多いとも思えない。。
5000という数は多いけど、歳末・クリスマスもあるから
年内は当分品薄で手入り難い状況が続くんじゃないかな。と。


とま、はじWiiとかワリオとかも接客用に
今頃になって買おうかな?とか思う今日この頃。(゚Д゚テオクレカモネ…
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ