2006-11-28(Tue)

投稿作創作日記

家賃払いにいったら大家さんからりんご貰った。
…ペット・死神禁止なのに、バ、バレタカ!?

●台本
10Pまでうp。
序々盤パートの次の序盤パートだけど、
多分6P~8Pあたりで収まるかなぁ。10Pは避けたい。
ビビットだけペースもうp

●雑記

い~でじでD端子を予約した方が、D端子メーカー延期のメルを貰ったらしくD祭り。
たまたまい~でじが数が足りなかったのか?まじ延期?と情報錯綜。
一応ラオックスで予約したオイラには電話ままだ来てない。
分納か?これが分納なのか?任天堂公式アナウンスもまだないので謎謎。
また、amazonで本体+D端子一括配送としてる人は、
D端子入荷まで発送されないkonozama発動にw
今から分送手続きすると、配送手順が遅れ、
発売日にはこないのでは?とのスパイラルkonozamaもw

D端子は自分も店員に「本体は受け付け終わってますが、まDはまだ大丈夫でしょう」と言われた事もあり、ややフーアン。

Wii当日はどうやら本丸はヨドバシの流れ。
ただ、
”PS3の時は、朝6時半に行って、精算し商品を受け取ったのは13時”
というカキコも。
レジの絶対数が増えたり特別な改善が無ければ…(゚Д゚;

あ、あとPSUのユニバース数削減するそうです。
48⇒38<まだ多いと思うけど。。w
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ