2006-11-29(Wed)

投稿作創作日記

●台本
11Pまでうp。
14Pまでコマは割ったは割ってはみたが。
進めては確認で手間がかかってしまう。
が、結局最後のおおオサライするんだから、
ガシガシ進めるべきかーと。

●雑記
整理用のノートが尽きて新しいノートが無いか探っていたら、
すごーく昔投稿し持ち込み後のまとめ&反省ノートがでてきた。
…読み返しながら今回は二の鉄踏んでないよな?と。

あと、投稿した時の原稿も…恐る恐る、引っ張りだしてみた。
自分でも黒歴史並と捉えるべきヒドイ内容なのは充分理解している。
理解していたつもりだが、ダッガ・ダッガ
実際見ると己の想像がいかに美化されたものが思い知る結果にぃ!!!!11

…あの頃よりは多少は…、かなりとは言ってもいいかな?
ましにはなってるハズ!とちょっと安心したのと同時に、
いいものがデキナイとオカシイ…とも。

コマ、大きくとる事がまずかなぁ。
少々EPが多い気がするのもおおサライで調整かな。
さっさと寝て、さっさと起きて序盤のピースを組み上げま。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ