2006-12-01(Fri)

投稿作創作日記

●あらすじ

キャラ達の設定はほぼ固まり。細かい点はまだだが。
あと3点のポイントが埋まってない。
そこのピース埋まれば、うまーく輪になるんだが。
さくっと寝て、またやりまつ。


●雑記
◆Wii
ラオックスからD端子遅れますの電話あり。
未定と言っていたけれど、9日では?と確認すればよかったなぁ。
明日は本体とゼルダをとりあえず確保してきます。
ゼルダはまDも来ない&作品の進みに気が移ってるのもあり、
9日まで待つorもしくは暮れ正月の楽しみにしておくか?ともw

◆PSU
30日配信のミッションちょっとみてきた。
HIVEの奥ボス後にクバラ製の基板ショップが出張ってます。
GRMやヨウメイの星6~8武器の違法コピー基板だそうで。
★8アンク・バルデの違法コピーもの”アンクック”を購入。
打撃100PM で成功率21% 3/3
フォトンX10 ヴェスタリンX7 ステルニウムX7 クバラ・ウッドX7…だったと思う。
打撃基板はどうやら★8⇒21%ないし、★6⇒33%。
一部完成モノは+4+5までやれば使えるものにPP回復7のもとのかとあるらし。
打撃は基本的に地雷扱いの模様。
鉱山の奥もBで行きました。グリナ・ビートばっかりw
結局Sではどこもいってないので、どこがウマーとかワカラナスですw
HIVEのSはやっぱりあれがあれなのかなぁ。

◆フィギア
ドラクエ武器フィギア着ました。
まだ開けてませんが。開封場所確保してないものありで。
ケース確保してから気分転換で開けていくかもな感じでつ。

明日、Wii購入で徹夜・並ぶ方は各店舗&スレ等で情報を拾ってからをオススメ。
既に整理券の手前のカウント券なんてものを配り終わってるとこすらもあるようで。
予想以上に当日店に並ぶ数が多い気がするので、
徹夜とか始発じゃなくても朝なら案外楽勝か?とちょい思いつつ。
転売・一般層にどれだけ波及してるのかが全くワカラナイのが怖いけど。。

Wiiゼルダの発売もうれしいけれど、明日の盛り上がりがワクテカですw



関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ