--------(--)




2006-12-04(Mon)

最近の戦利品 061202

●最近の戦利品
061202_110834_M.jpg

Wii+ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


●雑記
ちょいご無沙汰でつ。

12/02当日、10時前にゼルダを引き取りにゲームショップに行くと
当日販売Wii本体目当てで行列40人程。
ちょうど自分の二人先でWii本体売り切れ。
結局列がはけた11時前まで並ばされました。

その後さすがにガマンできんので、ちょい…いやマジプレイw
当日抽選で外れた友人がきておでんつついたり。

今日は、別の友人宅に呼ばれていたのだけど、
ルアー釣り感動し、これは体験してもらわねば!
とWii+ゼルダ持っていきました。
自分だけがスゴス!と思っていたわけでもなく、
皆同様にコレハイイ!wとやんやいいながら釣りばかりしてました。

ルアー釣りが今回、本編そっちのけで遊んでしまう罠とミタ。

進行状況的にはざっと言って、ハートの数は8程。
今日はじめて同梱されていた電池がきれたとこですな。
とりあえずサクーっとクリアする方向に変更します~。
で、年賀状仕上げて、作品だけにスライドかなぁ。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
