--------(--)




2006-12-09(Sat)

創作日記

投稿用を一時中断して年賀用イラ製作中

●年賀イラ創作

パッと思いついたイメージが固まったので、細かい資料集めと下地の設定ラフ絵まとめ。
線画に纏めきるまで手間がかかりそうなんで、とにかく埋まるとこから埋めていってます。


●雑記

ゼルダの話ですが、リモコンのボタンは結局最後まで慣れきれなかった。
Bボタンがアイテム使用にも、メニューキャンセルにも使われる事があって、正直ややこしいなとw
-+ボタンは薬指・小指あたりにあったほうが便利だろうなぁともw
これも次第に慣れていくのかなぁ。
照準の方は中盤あたりまですんごく必死だったけれど、
後半はズバズバ決まるように。

ブルードラゴンは売上は4万+同梱1万とチラリミタ。。
現在のXBOX360本体の売上総数が15万?と見たから、
そう考えれば健闘なのかもしれないけれど、正直パっとしないなぁ。
気にはなっているけど、実際プレイしてみての感想が聞きたいなとw
amazonのレビューからはあまり面白さが感じられないのは、気のせい?かw
鳥山さんの絵なんでいつかはしたいんだけど、誰か人柱キボンヌ!
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
