--------(--)

スポンサーサイト



2006-12-13(Wed)

年賀イラ制作日記

考え事しながらコーヒーを作り、牛乳を入れようとしたら
麦茶持ってた。(゚Д゚

●年賀イラ

キャラを描くのに四苦八苦して服の模様までは至らず。
今日は起きたら模様もろもろ乗せて、本下絵にはいけそうかなぁ?

●雑記

DQ9はDSですかー。
とちょっと残念だなぁと思ったけれど、記事をみたら結構楽しそうだ。
アクションRPGにWi-Fi対応。
ネットゲームの敷居をグンと下げるらしいけれどどうするんんだろうかなぁ。
通勤電車で9プレイしてるとい同じく9プレイしてる人とPT組めたりとか?
んではぐれメタル倒したんだけど、僧侶プレイヤーが全然ベホイミしなくて…、なんて感じではないよなぁ?w
Wi-Fiだからそれは無いかw普通に通信プレイもありそうかなぁ?
PTの組み方やストーリーの進み具合やLVも関係もあるだろうし、
その辺どうゆう感じに擦り合わせる方向するのかなぁ?
ちょっと見えてこない。

*「お前どこまで進んだ?」
*『ムーンペタ着いたとこ!』
*「マジデ!?俺も昨日ついたとこ。んじゃ帰ったらPT組んでムーンブルク行ってみね?」

それとも、本筋部分じゃなくて、ちょい外伝的部分をPT組めたりとかかなぁ?
んー…ワカンネwもやすみなさいまし(=ω=)
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
