--------(--)

スポンサーサイト



2006-12-15(Fri)

PSU日記 12/14配信感想

PSU運営公式 12/14 サーバー更新

●PSU日記

配信日なので繋いでみますた。
大雑把に今回の更新は、

・EP2第5章「疑惑の渓谷」
・PAフラグメントと奥義PAと交換
・グラインダーA基板販売開始
・ルームチケット&服追加
・他もろもろ修正<ほとんど下方


PA奥義の方はまだソードや斧奥義が無いとはいえ、
あまり奥義と言える程強いわけでもなくって感じっぽいかなぁ?
テクとかはま使えるのかもしれないけれどw
FFとしてはスゲーーーー!!てのは無さそうな気がw
PAフラグメントの交換数が50~99とやたら多いので、
欲しい人らはまた周回せざるを得ないマゾさに。。w
LV60以上で、第1章「仮面の少女」でなら5分かからずPAFを1入手可だったのも、
今回の修正で初回のみ10個以後無し。
⇒Sランクフリーミッションで稼いでね☆にw

あと、刺しっぱなしだったクバラ製品基板/アスクックの成功率が
21%→41%に底上げされてました…。
折角なんで特に意味もなくグラフォトン突っ込んできたけれど
仮に完成しても★8アンク・バルデには全く勝らない
&強化+8にしても攻撃値800程度いくくらいとか。。。ウームw

ストーリーモードもクリアしてきましたが、
前回よりはましな難易度だったとは言え、
…ストーリーもうちょっとなんとかならないのかなぁ?w
坊主憎けりゃ…じゃないけど、絶対ウスッペライよね?w


…と配信内容ほっといてとりあず普通にブルースBや修羅Sとか行ってましたw
仲間うちで回ったりするのはま楽しいんだけど、ゲーム性自体はもうヤヴァイなぁw
そこそこまだパトカ交換した方々らはいて安心したけれど、
来なくなってる人らも結構いる様子。
変わりに妙に初心者マーク付きの人を結構みたりも。
新規がちょいちょいは入ってはきてるみたいですなー。

とりあえずこれが今月の配信扱い物だろうから、
S武器とかは来月以降か~。
モチベが余り無いので何かキッカケや配信日とかにまた繋いでみまつw
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
