2007-01-12(Fri)

PSU日記 1/11配信感想

PSU 運営公式 1/11 配信 
必見の『拡張メンテナンス』に纏わる一報 - 解禁待たれる『PMデバイス』が (生涯PSO) 
…1月中に、S2順次追加・グラA機材・PM進化デバイス等。

◆S2 S評価報酬

連絡通路突破 S2
参加LV60~ 敵LV80~
4600メセタ 41P PAFx2

ファームプラント奪還 S2
参加Lv60 敵LV80~
9050メセタ 79P PAFx2

研究施設奪還 S2
参加LV55~ 敵LV80~
18150 159P PAFx2 


●雑記と補足

連絡通路とプラントへいってきました。
Silkyさん、セージさん、最後はレティさんも加えの3・4人でささーっと。
デルジャバンもベル・パノンもはそれほど早くも固くもなっておらず、25分弱で。
<6人なら10分でいけるとか
プラントのボスはSEEDフォーム+デルジャバンX2ないしパノンX2といった構成。
SEEDフォームのフォイエが痛いくらいかな?
今週のネギまほラジお!?は…4週でのドロップは…
ケレセリン、ヴェスタリン、バルカリン、スラテリアン・グラドリアン
グラインダー機材A、デルジャバン・ブレイド、パル・ウォルナ
小精霊でも結構ででたので、ま、まずまずじゃないかなと。
PT全体で1・2回死ぬか死なないかくらいの感じでいけたので、
ドールあればままずまずじゃないかな?と。

研究施設の方は報酬いいらしいけど、FF脳筋じゃ㍉なんで行ってませんっとw

あと、超星の時にしこんでた★9アンク・ピコラをメンテ前に取り出し。
070111_063544_Mp.jpg

氷20%ktkr!
…9武器なんて早々できないだろうと思ってダメ元だっただけに中々ウレシスw

21時段階のユニ具合をみてみたのですが、
U1★★★★★★
U2★★★★★★
U38★★★★★★
上記3サバだけ満員で、あとはいつもどうりな具合。U38が埋まったのは久々
先月まではU3までは埋まってますた。確実に減ってるなぁ。。。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ