2007-01-18(Thu)

投稿作創作日記

高校時代の友人からオレサマ題材の漫画カケーとメールがきたので、
当時、ダチの事をかなり一方的にスキになってたコとの
昼ドラ不倫風味なメールを送りつけたりしますた(・∀・)

●投稿作創作日記

背景設定絵を念写する為、映画を借りてきたり、
資料として録画しておいたものからささーとラフとって
情報を拾ってみたりしてました。
骨組みとなるものが拾えたからあとはアレンジできりゃ…
…これで勝つる!(゚Д゚ )
背景はコマに適度に埋まればいいかと思ったけど、
やはり街並みなり、メインの背景とかはきっちり作る方向で。
じゃないとコマも割れそうにない。意図的に絵がイメージできない。
話の方は細かい部分も今日詰めきったので、
ページ割り→背景&残り設定絵→ネーム→以下うんたらかんたら
…今日は起きたら背景設定絵とりかかれそ。
同時に漫画のスキマも読破してネーム前には。

●雑記

PSUは今日配信日ですが、とりあえず繋げる予定。
今回の配信は正直なとこ進化デバイスくらいかなぁ。
進化→PMステLV200可能→合成に光が!とかなれば神!
各種S2クエは恐らく、敵LVは底上されどドロップはそう変わらないと思う。
3月の課金変更手続きsagalink→ISAOで、より一層人減りそ。
イルミナスまで様子見…が正直妥当とは思いまつw
正直…夏くらいまでS武器こないんじゃないの?とw

各種上位素材を持っていてもと思い、売りに出して約77万メセタ程に。
折角なので、★9長剣カリバーン氷22%を20万メセタで購入w
属性ピコラはほんと売ってないなぁ。。
バルカリン貯まったらまた作ります。

あとXBOX360星井美希!ヽ(`Д´)ノクレヨ
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ