--------(--)




2007-01-25(Thu)

アイドルマスター限定版!

ねんがんのアイ…ドルマスター限定版を手にいれたぞ!
070125_134550_M.jpg

箱でかすぎ!色気なさすぎ!

070125_135011_M.jpg
MH2DXハンターBOXとイイ勝負。

070125_135131_M.jpg
!! 外箱はフェイクか!

070125_140405_M.jpg
こっちは裏面。フィギアのデキイイヨー

070125_135803_M.jpg
全部出し。豪華すぐる!


フィギアのデキ文句無し。<バンナムにもうモッコスの呪いはない!
それにフィギアケース&ステージまであるのが素晴らしい!

ゲーマーズの無理祭りもあったので、今日店に行って『手違いで無理でした』
なんて言われやしないかヒヤヒヤでした(゚Д゚;

フィギアの設置スペース考えてから夜か明日にでもまたUPします~。
ちなみにXBOX360本体はまだ買ってません(゚Д゚;
限定版と同時に本体なんて買ってた日にゃ大変だなw
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

買ったんだね。オメデトさん。
んじゃコレと俺のPSの「ときメモ」と交換してちょ。

わりにあわねぇ('A`)
せめて「キミキス」
…いやそれでもわりにあわねぇw

どっちにしろおまいさんもまだXBOX360ナイジャナイカ('A`)
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
