2007-01-26(Fri)

投稿作創作日記

あ、アイマスがしたいです!!!111!!ヽ(`Д´)ノウワァン

●投稿作創作日記 背景設定

070125_165847_M.jpg


ペシペシ背景設定中。
なんかSFCのRPGツクール建物の中つくってるみたいな感じです。
あと街の雰囲気を作って、OPで使うとこも手直ししたくなってきたや。
そこ終わればもう一点建物内部で背景関係はおわりかなー。
を、絵の事考えてたら気分が落ち着いてきた?か??


●雑記

…ツクール当時、OPにキャラアクションいれるシーンとかいれて、
ダンジョンもグラフ用紙に詰めてかいて
武器名を西洋ものからとってきて必死につくりこむも、
容量さっぱりぜんぜーんたりなくて頓挫。
→その後友人貸し、とってもヒワイなRPGになって返却される
→……のを、すっかり忘れて姉貴譲渡。

…。
多分ダイジョウブ。

あーーチクショーアイマスシテーナー(゚Д゚!!11!
血が滾ってタマランでつ!!11!
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ