2007-02-02(Fri)

投稿作創作日記

●投稿作創作日記

ネームを切り…だせてはなく、
いざネーム切ろうにも細かい部分が埋めきれてなかったので
お話のツメしてました。('A`)マタカヨ
『…ネタ、干上がってね(゚Д゚?』とな~んにも浮かばない~
とたうちまわりながら。

埋めた後ざっとパート事にわけてページ割りをして、
最大で50P前後との見積もり。
多スギル…。
35…最大でも45Pには抑えたい。
35Pでしっくり内容も収まれば一番だが、こればかりは切ってみないと。

●雑記

アイマスは2.5万~3.5万だとか。
360って…厳しいなぁ~。

「あふぅ~ミキ、テキトーにやるね~」
ゆるキャラいつ聞けるのやら~。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ