--------(--)




2007-03-02(Fri)

ゲーム雑記

モンスターハンターポータブル2nd(オンラインゲーマーズ)
…ゲーム内容の紹介プレイ動画等。

PSU イルミナスの野望 2007年発売 公式サイトOP


●雑記


P2はほとんどMH2と同じかと思ったら、
2からの敵も若干手を加えられていたりするようで、
まんまってワケでもなさげ。
牧場等があるから進めるときっと採集とか便利になるんだろうな。
…にしても75万も売れるとはスゴス。

イルミナスの方はファミ通もみましたが、目新しい点は
惑星ラグオルと思われるフィールド、ヒューマーの服や髪型?
ホーリーレィなどPSO時代の武器復古、
PSOマグの形状をした左手杖扱いの武器…グラスアサッシンやデ・ル・ロレを模倣してるボス?とPSO色追加ってとこか。
ウィップやヒケン(スライサー)等の武器も追加と。

PSOファンからしたら気になる要素多しだけど、現状”見た目”のみ。
…問題は全ての快適さとバランスがどうなってるかの方かと。
トライアルがあるみたいなんでそこである程度は評判でわかるかな?
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
