--------(--)




2007-04-19(Thu)

投稿作創作日記 セリフ台本

●投稿作創作日記 セリフ台本

62Pでとりあえずまとめあげ。
で、読み直した結果
後半14・5P分のEPがタルイかと思いザックリ省く方向に。
これで45P前後にはなる。
で、30P目まで推敲。
あと2点設定絵お越し必須。


●雑記
070419_132355_M.jpg

近況
夜中2時とか4時に起きて、アシ背景を拵え、
バイトの日は5時半くらいに家でて、チャリ片道45分のち、
ファミレスで6時半~8時半まで台本推敲。
19時あたりに帰宅して21時前後に就寝な日々。
先月よりはキツクない筈なんだけど、若干体がツイテキトラン('A`)
作品もアシ絵ももっとあげないと。

久々に高橋美佳子さんのぱよ聴いていたら、
ゲストが神谷浩史さんだった。
去年の事故以来、復帰後初の顔出しイベント。
一時は心停止になるくらい危ない状況だったらしいけど、
すっかり元気な様子。
ハチクロⅡDVDも、
地上波では竹本役は代役野島さんのでの最終話だったけど、
DVDでは神谷さんVERで収録だそうで。

…初めて知ったんだけど、
三国志対戦でチームを組み登録したカードでゲーセンでプレイしていると、
どこのゲーセンで遊んでるかネットでわかるんだと。

…病院でリハビリ中、ゲーセンに立ち寄り
「神谷がゲーセンにいる!?」
…と同じ事務所のチームメンバーに見つけられたりなんて話もw

美佳子@ぱよぱよ 300回公開記念イベントレポ
webラジオ 美佳子@ぱよぱよ
wiki 神谷浩史

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
