2007-04-27(Fri)

投稿作創作日記 セリフ台本

●投稿作創作日記 セリフ台本

推敲終え、49Pでまとめ。
といいつつも空いた時間に若干見直しして、
恐らく51Pになるかな。。
…多い…けど、これ以上は削れそうにないなぁ。
抜本的に弄る方向性とかじゃないと無理。
カタチはこのままで恐らくいく。
設定絵は@1。
アラはできてきたので細かい詰め状態。

●雑記

モブの雑勉強用何かいいものは無いかとアマゾヌ。
15分スケッチ練習帳、人物ドリル編というのを見つけ
近所で立ち読みした結果→結果思ってた以上に絵が荒く、
デッサンもかなり適当。
…模写でもなぞりでもある程度描いていれば、データとして入るから
後々のスピードUPになるかと思ったのだけど、1500円出してまでには…と。
他にも15分背景とかもあったけど、早描きメイン。
所々、見せるコツとかも記載されていたので、面白そうではあった。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ