2007-05-01(Tue)

近況とケッタ

●雑記

友人にコドモが生まれますた。オメデタウ。
13時間の立会い乙!YO・MEさんもよくガンガッタ(゚∀゚) !!キタコレ


来月は一応アシ枠が2つになった。
のだけど、もう1枠程欲しいのでまた探してみます。
後半怒涛のように仕事あるようのだけど、
ずれてしまうと困るのもあったり。
泊まりアシから帰宅後、家賃を払い終えたあと買い物いこうと思ったら
チャリが無い(・ー・)…ハテ?

どこかに置いて歩いて帰ってきた覚えもないんで、
大家さんが車の出し入れの際にでも移動させたか?と思い聞きいく。
大家さん「うちも黒い自転車が…」
\(^O^)/ダブルキタコレ

…どうやら2台まとめてしかも今日の午前中にテイクアウトされた模様。
…よりによって今日の午前て。。
防犯登録してたと思い交番行く
→登録10年超過削除、もしくは記入もれで該当ないとキタ('A`)
かなりガタのきたチャリだったけど、タイヤだけ超寿命タイヤにしてから、
パンク知らずで使いやすかったのに…orz

今年キテマス。
あと、体重量ったら軽く4・5kgは痩せて51kg
レギュラーアシ時代60近くあったのにw

先月のダイエットジリ貧メニュー
朝 8枚切り食パン1枚+オレンジマーマレード+紅茶or納豆ご飯or味噌汁ご飯
昼 無しorコーヒーor食パン+ココア
夜 無しorインスタントラーメン(具無)or野菜炒めご飯

…ま痩せるワナw
極貧時代の落合さんとなんか似てきたw
うまい棒だけで一日過ごせる自信はさすがにないがw
…今年の目標はXBOX360を購入できる事です(・∀・)トリコ!!
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ