--------(--)




2007-05-17(Thu)

雑記

●雑記

今日は久々にアシ無し。
で、アシ先にて着色の仕事を頂いてきたので色塗ってますた。
…フォトショももっと画期的な使い方を覚えないといけないなー。
あと、アシ先でフォトショでマンガ原稿仕上げのやり方
見せてもらったりも。
デジタル技術も導入していきたいので嬉しい感じ。
…いざって時の為にもPCもう一台あった方がいいなと。
年内中にはカタチにしておくべきかな。。

色塗っててネームは手付かず。
早起きしてちょっとでもできれば。

今3つ(4つというべきか)現場回ってるんだけど、
これが時間的にも頭的にも限界に近いかな。
なんかでも忙しい方が頭は回るような気がせんでもないw
迷ってるヒマないというべきか。

今日からアシアシ休みアシアシアシの予定。

FEとアイマスがしたす!!
ネーム弄れるのは泊まりがなければ、2日後かー。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
