2007-05-25(Fri)

雑記

…久々にMSN繋げたら、
なっかなかブルードラゴンが終わらない方に話かけられ、
「gigigigig gagagaga…」と言って返事する前におちやがったヽ(`Д´)ノ

●ゲーム雑記

FF13は今年度中は無理て事は早くて、来年4月以降、
MGS4も延びたようだし、MH3も2009年とか。
PS3が唸り出すのはまだまだ先っすか。

●雑記

やぁーっと頼まれた色塗り3枚UP。
思いの他時間がかかるなと。
で、追加2枚舞い込む罠っ。

今月はバタバタと色んな現場を行って気がついたら月末な感じ。
少女誌系でキラキラトーンとかも貼ってきたりもw
どこも学ぶべき事は多いなと。

HEY!HEY!HEY!でほっちゃんが出てたのをチラリと見たなー。
ホントにあのやりとりだけのオンエアだったんかな。。w

今日はネーム弄りまくりんぐ予定。やっとか!
しかし、抜けるべきとこ、くぐる抜けなきゃならんとこ、
掴みとるべきこととか、いっぱい出ててきて焦り気味。
あ、あと300が見たい!!!
…余裕ありそうなら…劇場でみたいなぁ~。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ