2007-07-02(Mon)

近況雑記

今日は夜雨ふりますお。
なんだかご無沙汰です[゚Д゚]


●投稿作

ネーム5P目でドン詰り中。
背景はいれてスパーンとあけたコマにはしたいし、
ヒロインのコをもっと前にもしたいと悩みつつ。
とりあえず的なコマ割でとりあえず進める方向にする。
多分、あとでナオシ!


●雑記近況

7月の予定がヤバス(゚Д゚;
スパーンと大きく予定が開いてしまってどうしたものか。。と。
多少予定があるっぽいがまだ見えず。。

5月はあまりに日程を入れすぎて作品をほとんど触れられず、
先月は先月で、御世話になってるアシ先予定がカチあって、
うまくはいれなかったりと、日程組みがなかなかうまくいかーず。
レギュラーと違って、先々の日程が早くわかる場合もあるが、
全然わからなかったりとする場合があり大変だと痛感。

金銭的にもあいもかわらず生活精一杯で全然余裕ナッシング…(゚Д゚;
もうちょっと余裕。。余裕が欲しす。
夏コミティアには応募できず。
とてもじゃないが間に合いそうにアリマセヌ、ゴメンナサイ(´Д⊂
夏はスキなんで出したかったんだけどなぁ~。。
秋コミテイィアァアアアになる11月のはいけるか!と。
とりあえず、作品で悩むならまだしも、今の環境をどうにかせんと。
考え方変えるか、ガムシャラ一択かなー。
…多分後者か。

とりあえず今からネームして、後アシってきます~。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワシも
病で倒れた(w)ツケが回ってきてるっていうか
働けなかった時にキャッシングした返済で
派遣である程度の収入があっても
住民税で死にそうになっとるよ~_| ̄|○
今現在「遊ばなければ生活できる」状態(´・ω・`)
ワシも余裕が欲しい(´・ω・`)
お互いばんばろうじぇ~(`・ω・´)

今きづいたわーコメントありがと!

キオっちもなかなかキビシスだなー。
うちはオマケにアシレギュラー時代の健康保険代があほほど残っててまだヤヴァイですw
しばらくずっとギリターンですわw
まお互いまがんばりませう~。

そしてこの前は
急なオフ会参加ありがとねー。
+ほっけもくわわってかなり楽しかったわぁー。
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ