--------(--)




2007-08-09(Thu)

投稿作創作日記とツイパラDVDスロット

アシ先に0.5のシャープ忘れてきてもうた…('A`)

●ネーム

以前拵えていた7p目の最後のコマを詰めてみるも、
どうにもしっくり上手くいかないので、ぐりぐり動かしてなんとか落ち着く。
8,9pと軽くコマワリをとれたとこで今日はおしまひ。
ここを抜ければほぼあとは台本どうりでいけるので
今後は多少楽&ペースもあがるかもっ。
…が、冒頭3p文のEPを変更するやも。。。
した方が話しに深みがでるような気が、お話っぽくなるかなぁー。

●雑記

OVA『ツインビーPARADISE』のDVDボックス500セット突破なら販売
さらに、ツイパラスロットとか。
…ツイパラ懐かしすぎw
ツイパラはアニメよりラジオなんだろうけど、
ラジオCDの方は当時のリスナーはほぼコンプリしてるだろうしなぁ。。w
500セット突破すれば販売するとの事ですが、現在230…微妙w
発売は8/26との事ですが、…うーんギリでいくか?
パチスロの方は時期が悪いなぁ。
自分はしないのだけど、パチスロマンガ作家さんや友人の話では、
大きく勝てる4号機からそうではなくなった5号機に入れ替わって人気に陰りがでてるとか。
パチスロマンガ業界にも影響ありで廃刊になってたり。

とりあえずデモムービーではライトとパステルの掛け合いが見れるので
元Beeメイt…はイットクベキかとw
ツインビーとワルモンでもよk(ry
当時のパステルと多分大分違うんだろうなぁw

…んーこっ恥ずかしいのは何故なんだぜ?w


関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
