--------(--)




2007-08-11(Sat)

投稿作創作日記と雑記

●ネーム

8P目3コマ目まで。
アホみたいにすすまねーほんとすすまん。
表情とかで苦戦しとる始末。
ただ、ちょっと慣れてきたような気がせんでもないという事もない。


●雑記

0時前、ニコ動でゲーム音楽垂れ流しながらネームしてたら、

”キキキキキィイイイイイイーー!ブバァアアアンン!!!”

100%事故。明らかに近所。

こんな夜中にわざわざ見にいくのもどうかと思ったけど、
救急車呼ぶなり何かしら手かせるかもしれんかと思い外出。
『大通りのコンビニあたりの方か?』と思い通りにでたら、

”ジャリ…パキッ”

無数のガラス破片やら何やらが四散してて、
30m先あたりの十字路に車3台と見物客。既にパトカー警官も来てた。
…というかすぐそばに交番があるので、直ででてきた感じっぽい。
軽は側面がへこんでて、街路樹の植え込みに横なぐりに突っ込んでとまってる。
乗用車の方はブレーキ痕から見るに、
脇道から出てハンドルを切り損ねたのか、外灯に激突して止まってた。

10分くらいして救急車が来たのだけど、当事者の人は歩いていたし、
どうやら大事には至ってないよう。見た目にはだろうけど。
ただ、乗用車の運転手がいないような気が…逃げたんかな?と。

かなーり豪快な音とものものしいへこみ方から、
結構なスピードでてたんだろうと思うんだけど、
平気に歩いていたのは驚いた。
あの時間コンビニに買い物いってら…と思うとちと怖い。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
