2007-08-18(Sat)

投稿作創作日記と奈良の名産

誕生日でした。
専門時代のダチからお祝いメール!
mixiの画面がHappy Birthdayってなってた!

以上!


●ネーム

9P迄UP。
しかしコマ割りが拙い。
下絵の時にうまく手入れできればいいが。
自分は、ぎっちり描きこんでいくうちに
うまーくまとまってくれたりする事があるので、
ある程度描き込んで進めてるとはいえ、
詰めきってない故不安ありまくり。
10-16P目まで軽くネームを入れて、これから細かくいれてゆく。
ヒトコマヒトコマもっと詰めてきったほうがいいか?
50P前後になる予定だけど、
16Pきった感じからなんか40Pくらいになるんじゃないか?と。
切りきってから推敲したらそこそこマシになるかと妄想。


●雑記

PS3 ぼくの夏休みPV (中島哲也演出 『あの夏に-』)
※動画直アド
今、夏休みの大人たちへー(上記補足ページ)

〇土壇場の対応(すべらない名無し)


…土壇場でもあってもこんなセリフを吐いてみたいですw

僕夏のPVは…これ、どう捉えたらいいんだ?
ぼく夏を知ってるゲーム層があれを見て、買いたいとは思わないだろうし、
(ゲーム自体はほのぼの系だから関係はないしw
ぼく夏知らない一般層がみて購入する気になったとしても、
ゲーム内容はほのぼの夏休みだよな?

…売上にはどう考えても結びつかないと思うんだけど。
明後日の方向むいてないか?て思うのはオイラだけか??


って奈良の名産書くの忘れてた…orz

友人が奈良行くといってたんで、思い出した。

奈良っつたら彩華ラーメン!!
天理スタミナラーメン「彩華」やないよ!
…そっちは食べた事ないんでシラヌ。

彩華ラーメン!
奈良だけじゃなくて兵庫とかもでも最近は喰えるのねぇ。
見た目ははっきりいって昨今のラーメンみたく行儀いいもんじゃないけど、
味はピリリとしていて野菜ザクザクで格別!
…つーこと彩華ラーメンオススメしま。
大和小泉駅にもあるようなんで、JR奈良駅から2駅だから一番近いかな?
…大和小泉は自分の実家最寄駅だったりw
小泉にできてるんなら盆帰っておけばいかった。。。w
今度帰る時は楽しみが増えるなぁ~。
関連記事


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

中島哲也中島 哲也(なかしま てつや、1959年 - )は、日本の映画監督、CMディレクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

情報ありがとうございます!

おお、貴重な情報ありがとね!
今関西から帰ってきて情報みたよv-40

…ってもういってたのかw
ダメダコリャw
下旬っていってたから月末あたりかと思ってたのに。。w
また今度いくときにでもいってみてくれぃw
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ