--------(--)

スポンサーサイト



2007-09-02(Sun)

投稿作創作日記と雑記

9月かハヤスー('A`)

●投稿作創作

お話蒸し返し中。
友人にストーリーを聞いてもらい、
ラストがちゃんと収束してないからそれイカンのでは?と意見を貰う。

…薄々はこれはどうかなー…ありっちゃーありかなー
と微妙なラインで進めていたけど。。やっぱアカンか、と思い手付け。
序盤とラストを大きく変えて、中盤もやや付け加え。
多少強引だったスジもうまく関連できるようになったんじゃないかなーと。
後半部分を大きく削ることになるので10P弱削れるかも。
やや強引なところも削れそうなんで、すこし気が楽になったかもかw
変更に伴って3キャラ分ちょい設定を作りつつ。主に絵面。
大雑把なイメージはある程度できてるんだけど、
細かいところの詰めがまだ。

この絵面が終わればネームに戻れるかなと。
しばらく絵面。早くネーム仕上げて原稿したい。

●雑記

先月末、友人らとコミティアに行ってきました。
…といってもほんと出張編集部覗きにいっただけくらいで。
スクエニ中心だったのですごく混むかと思ったけど、
それほど混雑はしてなかった。
…席は常に埋まっていたので、単に待ちの人が会場四方八方に散っていただけかもしれませんが。
話どうりネームでも見てもらっていた人もいたようで。


とにかく今は作品早くシアゲタス!
作品の事しか考えてないもんだからホントネタありまへん(´Д⊂
近々の楽しみはエヴァと姉貴からの梨くらいかっ。
ま、近いうちにみてきますっ。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
