--------(--)




2007-09-10(Mon)

投稿作創作日記

ややオツカレ気味。

●投稿作創作日記

追加キャラ1UP。
残り2キャラで1体目の詰め。
思いのほかテコヅリ気味。


●雑記


あまりに心身ともの寂れてる感じがきてるんで、
”…ここは暁の女神でも買ってリフレッシュしちゃうか!”
とか思ってたんだけど、原因がわかった。

最近色んな作家さんやアシの方の話を聞くにしても
どこも皆必死に頑張ってるんだけど、
どうにも景気のいい話になってない事が多いな、と。
楽しんで仕事はしてるものの、
睡眠時間は削りまくり、体も壊しかけて、マンガ以外はほとんど何もできないくらい仕事に追われる、。
なんつーか夢も希望ない?w
無論当たれば、てのもあるけど、実情の話を聞くと。てことでw
生活スタイルっていうべきなのかなー。
絵描けて生活できてる時点である程度いいほうなのかもしれないけど、
けど、なんというか状況を好転するよう駆けていかないとしんどいなと。
その好転させるのも、また難しい事だなぁと。

一手一手大切にしていかんと。
壁が相当分厚く感じられる。


関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
