2007-09-11(Tue)

投稿作創作日記

●投稿作創作日記

2キャラ目UP。
服のデザインが予想外にすんなり決まった。
なんとなく今後の衣装つくる時楽になりそうな気も。
@1キャラだけど、こっちはまだ具体的に想像絵ができてない。
2日アシなので、その間に方向性決めてしまいたい。


●雑記


りんごさんの記事で知った、
糸井さんと岩田社長の話がかなりおもろかったっ。
まだ続くようなので今後の楽しみ。

ある程度の息抜きは必要だなーと。
今の状態はバランス的にまよくない。とw
週に2.3時間くらいなら暁許してもいいーんじゃないー?と。
アシ先16時間アシして家でもほぼ作品だけ。
進みぬるいもんだから視野とか余裕もなくなってよくないなと。

まといっても様子見ての判断でw

投稿作仕上げるのがまず最先だけど、CGイラストとか
他に描きたいのやらしてみたい事とかしたい事もでてきてるんで、
そっちも手つけたい。
方向性とかがまだ具体的に決まってないんで、そこは移動中に妄想かなー。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ