--------(--)




2007-10-20(Sat)

Wii Fitは爆売れするか?とXbox360バリューパック

Forza 2とあつまれ!ピニャータがセットになったXbox 360 バリューパックが11月1日発売?

●雑記

忍之閻魔帳さんの記事や、りんごさんと話をして
WiiFitが予想以上に売れる気配。

…個人的には、ゲームバカな自分は興味はないんですが、
1万を切る価格と知りちょっと驚き、ま触ってみたくはあるw

他のゲームをプレイした後、わざわざディスクを入れなおす必要性はなく、
”チャンネルのひとつ”として組み込んで
すぐに起動できるようにしていたり、
日々の変動をグラフとしてみて一目瞭然など、
できるだけ毎日、手軽に遊んでもらおうって工夫はさすがいったとこかなw

今後、どう上手くゲームファンを納得させるものが出てくるのかな~
と妄想するとwktkします。(*´д`*)
主に重心を捉えてゲーム性に反映させる?と思ってるのですが、
Wiiリモコンの直感的な感じよりもやや抽象的な感じがある。
なかなかゲームと絡めて傑作ができるまでには、
結構かかるんじゃないのないのかな、と。

かなり勢いよう売れているようなので
初日、初週で売り切れたりした場合は
最悪年末まで入手困難なる可能性は無きにしもあらずかと…。

…自分はそれより先に360がまず欲しいですが…w

wiifit02.jpg

2007/12/01 発売予定¥ 7,920 (税込)


関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
