--------(--)




2007-11-04(Sun)

FE暁日記 3部12章 血の代償 リベンジ

4連アシより帰宅。
ちょっとペース考えないとなと。

●3部12章 血の代償

リベンジだ!
と意気揚揚と開始
開始早々フリーダLVUP→全ステUP!
他オルグ・ノイス・ジル・ブラッド・エディ良成長。

『章を進めておきながらやりなおしするとステがあがりやすいのか?それとも期間があいたからか?』

…などというオカルト攻略を妄想しつつ8ターン目。

最前線の段差を防御していた友軍ショートスピア使いが予想外に退避し、
前面防衛ライン瓦解→段差を登りガリア勢の雪崩れ込み。

…がなんとか死亡者もでず、壊滅&塞ぎなおす。

無事12ターン目。
ラグネル持ちのアイクにもモチロン届かぬ位置に退避し、
前回失敗したオルグも今回はしっかり退避させていてる。
『…今回は成長もいいしこれでやっと鬼門の血の代償も終わりか…』
友軍も退避させ、あとは敵側ターンを待つだけ。

…右側に1匹猫ガリアが突出してるのを忘れてる Σ(´Д`lll)
『一番ヤバイのは…ローラローラがチケーーー!!!1、いあけど段差あるからあるから届かないよな→届くんか!!』

『うまくかわせば…いや耐えられバ大丈夫か!?
HP19…もしやいけるかも…』

→攻撃威力19 HIt率100%』…('A`)
はいはい、死にますね。ローラ何回目だよ。

その後やりなおすも、凡ミスでブラッド・レオナルド2回アボン。…orz

防衛ラインあえて引いていけば楽にクリアできるのだけど、
育ってない連中のLVあげがしたい。

…ま、また今度にします…
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
