2007-12-12(Wed)

投稿作創作日記 台本

ガンボも休刊ね。
しかし急に決まるものなのね。


●台本

26Pまで。
以前の33Pから転がすのにどうにも苦労し見直し、
内容的には29Pまでいって同等の進み具合になる感じ。

…早くネームしたひ。


●雑記

景気のいい話はJSくらいかー。
大きい出版社より、自分にあう出版社がいいと思ってたけど、
こー休刊の話を聞いたり、編集が逃げて本が刊行されかねない話とか、
景気の芳しくない話ばかりがよくはいってくること。
JSは売れたものの、週Jも週Mも軒並み部数落ちてたりする。
…どこも厳しいってのをヒシヒシ感じます。
マンガ業界大丈夫なのかーと今年は気をもまれることしばしば。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ