--------(--)




2007-12-13(Thu)

投稿作創作日記とゲーム雑記

■「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始


●台本

28Pまで。
ススマネーマネマネー。


●雑記

モチベーション落ちすぎ('A`)
気分転換にしたいというか、なるゲームも手元になく、
…暁の女神は4部1章までいってるんだけど、
キルロイが暗闇から強襲されたファルコンナイトにぬっころされてやりなおし。

…同じ事をするってのが今はムリw

今回のFEは前回と比べるとやたらリセットが多い気がしてどうにもこうにも。
…単に自分のカンが落ちてるのかもしれないがw
こんな事なら世界樹の迷宮かりておけばよかったなぁヒシヒシ。
勇者のくせになまいきだ。の体験版しこたましてみたりニコ動でみて紛らわせたりw

台本をずーーーーーーーーーーーーっと仕上がらずいるのが一番の原因なんですが('A`)
もうちょっとはちょっとなんだけどなぁ。
ネームや残りの絵設定にいけば
かなり気持ち的に”やった感”がでてモチベもあがりそうなもんだけど。


…が来週あたりからは年賀状作りに手だしていく予定。
ネットだけでは資料集め厳しそうななんで、アキバか神保町繰り出すかも。
まだ漠然なポイントになるイメージしかなくて、完成絵がワカリマセン。
線画が、いかにすんなり決まるかどうか。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

年賀状の季節か~(*´ω`)

おいらもやっとこさクリスマス絵が終わって年賀状…と思いきや!

マキシマムアタックにひっかかってしまいましたよ(*´ω`)<相変わらずぷすらいふ…)

てかチャオ杖ハァハァ(*´ω`)

最近寒い日が多いので、葛しゃへのお土産も凍ってしまいそうですw

葛しゃ年賀状楽しみにしてるじぇ!
そしてイルミ参戦も楽しみにしてr

では、また(*´▽`)ノシ

 葛葉さんへ
ご訪問感謝します。良くこんな可愛い絵をかけますね!漫画家間違いなしと思います。私も年賀状作成しようと思ってますが、技術未熟で無理かも?貴方の作品早く見たいです。努力は必ず実ります。頑張ってください!

ありがとですー♪

●Silkyさん<

ご無沙汰サーン。
相変わらずPSUってるかw
マキシマムアタックは擬似DFやらボーナスステージやら、またアツイものになってそうな感じやねぇ。

イルミナスはこの前1980円だったので、『惜しい!』と思ってそっと売り場に戻しておいてきましたw
とりあえず、年賀状ります!


●不思議な不正義さん<

ご訪問とそれにお褒めの言葉どうもありがとです~。

技術不足は自分もずーっとついて回る事ですねぇ。
でもま、楽しんで描いたものはやっぱり力ある絵になるんじゃないかなー?ともw

ささいな記事ばっかりになるかと思いますが、どうぞヨロシクですっ。
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
