2008-02-18(Mon)

2008年度イラ

●2008年度イラ

完成しますた。
来週中にはUPします。
早ければ週頭に。

●雑記

web用、年賀用とデータ作りあとは印刷だけです。
…でま印刷したら、画面真っ白。


『バカには見えない印刷k…』

…ま、プリンタドライバ異常だったワケだったんだけど。

プリンタドライバ正常にインスコされてない→再インス→ダメ→winインストラ破損の疑い
→インストラ再登録→再更新→ファンクションが間違ってます
…それを修正するには…

…つかもうOSインスコしなおす!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァーン


追記:OSインスコしなおし乙。

でもろもろ入れなおしてみるも、プリンタダメぽ( ´Д⊂ヽ
出しても出しても白紙白紙白紙白紙。
イラスト作ってる間、資料として筋がバンバンはいるも印刷はできていただけに、
こうープツリと事切れるもんかと。
24時間放置してたら復活したとかもあるんでしばし様子みてから考えます。
年賀状ハガキお待ちの方々はもう少しまってネ(ノ∀`●)キャハ

しかし去年からほんとモノが盗まれたり壊れたりキリがない。
家なんかおるんかな。。。
プリンタ買い替えか、それかどこかで印刷かなー。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおう

年賀イラ完成おめでたう
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2月がなんだ!(笑)いいじゃないか毎年の記念なんだし、おいらは時間かけても自分の満足出来る絵が描けるほうがいいと思うから断然応援派+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

つうわけでUP楽しみにしております、ひとまずお疲れ様でした(*´▽`)ノシ

ぷりんたー

おひさし~
年賀状やっとできたんかいっ!!

うちの使ってないプリンターいる?
HPのやつなんだけど・・・
たぶん動くと・・・思うけど・・・

もらってくれると
家の押入れに新たなスペースがっ!!!

>Silkyさん

コメありがとーんヽ( ・∀・)ノ
…なんか自分の場合は、素早くあげる事意識しちゃうと、ほんとショッパイできになるのねー。
でもま、来年は早く仕上げたいと思う!(仕上げるとは言い切らないのがミs


>とみたん

『神っ!(゜Д゜)カミコウリン!!』

動くか動くまいか頂く!ヽ(`Д´)ノ
…いや動いて欲しいがとりあえず頂くw
スペース確保をお手伝いさせてもらいますw
インクとか生きてる?ってま毒電波送っておきます。

…どちらにしろ家のプリンターよりは絶対新しいとは思うw

かなりいろんなものが貰ってばっかりなんで、
弟ができたらあげます(゚∀゚)
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ