--------(--)




2008-03-03(Mon)

最近の戦利品

●最近の戦利品
080303.gif


…と間違い。

080303-02.gif



スマブラカッチャター(゚∀゚)アヒャ!
…アイマス2本は保存用と、あと予備の保存用っと。(´Д` ;ウソデス,、ユウジンヨウ。

あいかわらず本体は無い!(。∀ ゚)


●雑記


昨日、一昨日と友人らがプリンター持ってきてくれたついでに
大掃除途中に…というか大掃除投げてちょちょっと対戦したけど、3人いるとかなり楽しくなるw
亜空の使者はちろっとやってあーだこーだと教えてもらうも、
どうにも進めるのタルイw
友人対戦はおもろいんだけどなーw
シングルプレイも進めないとキャラ増えないんだろうか?
多分まだ4人前後しか増えてないー。

wifiもできる状況なんで、また折をみてwifiります。

…スマブラは今回はじめて購入したんだけど、まだいまいち馴染めないなー。
回避行動がどうもMHのクセがでてまうw
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素晴らしい絵をお書きですね。
可愛らしさも有りうけそうですよ。

今後の精進ご期待します。

>荒野鷹虎さま。

ありがとうございます!
…何というか、
仕事上、”描けてあたりまえ、できてあたりまえ”が常日頃で、
誉めていただけるのはとてもありがたいです。

まだまだですが、これからもどうぞヨロシクです。
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
