2008-04-24(Thu)

今期の気になるアニメ。

マクロスFrontier

●雑記

放映前から神の出来具合!~なんて騒がれていたんだけど、
2話からみたんだけど、ほんとに神作画!(゚Д゚)
地上波とは思えない程の作画力に、
初代マクロスや7ファンもニンマリな演出などetc...。
主軸を固める、アルト・ランカ・シェリルの声優さんがまたいい。
新鮮さを感じたなぁと。
ランカ役の中島愛さんは今作のマクロフFがデビューだそうだけど、
あの初々しい演技がランカにほんとあってるなと。
アニメアニメというか声優くさくないくていいというかw

あとOPのトライアングラーと”もってーけ~!”の
射手座☆午後9時Don't be lateも買いますw


ドルアーガの塔 Aegis of URUK

…うーん、ドルアーガの冠つけてる意味あるのかなと。。w
キャラデザは白亜さん、音楽は崎元さんだけど…
ドルアーガの名前がついただけだけの
流行的にデザインされたファンタジーものでしかないな。と。
onlineゲームとあわせてなんだろうからとはいえ、
もっと初代を生かした色合いとか世界観とか丁寧に作って欲しかったなぁと。
…ただ草薙さんがドルアーガのデザインをしている
ので見続けはします。

…ルルーシュはキャラデザがどうにも受け付けられないんで無理w
前期3話を見せて貰って…というか
仕事しながら3話まで聞いただけだけど、やっぱりはまりそうになかったw


マクロスFはBDが欲しいくらい…。

トライアングラーダイアモンドクレバス/射手座☆午後9時Don't be late

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ