--------(--)




2008-05-17(Sat)

PSPでPSP。ファンタシースターポータブル

ちょっと久々。

■ファンタシースターポータブル 公式
psppsp01.gif
psp10.gif


…公式が更新されてます。
既存PSUシリーズから大幅に変更される模様。


・合成システム廃止。コンテナ&モンスターから武器・防具等現物ドロップ。
・ミッションカウンター統廃合 各惑星ひとつに統合。
・武器強化率は100%。ただし上昇率はランダム
・惑星内施設2D化により移動は瞬時に。

PS2/PC版引継ぎ
・LV20上限。服(パーツ)一式とキャラデザイン等。
…武器とかもろもろはま無理かw


●雑記

PSOシリーズからの友人とMHP2Gをしながら
PSP(ファンタシースターポータブル)が現物ドロップになるらしいと話してみたら、
現物ドロップPSO式!にやたらと色めきだち、
公式みたら、結っー構ー、手はいってるw

発売時期も7月末とMHP2Gがひと段落する、しきってる頃?だし、
PSP本体は他に遊べそうなモノもないし
ひょっとしたら、これはそこそこ売れてしまうのでは。。とw

…個人的にはバトルまわりがカケヒキ無くゴリ押しが一番ネックかなぁ
と思ってるので、そこも手はいればなぁ。


□MHP2G

HR8になりました。あいかわらず大剣バカ。
G級防具はまだ揃えられず、ギザミXとデスギアSあたりのちぐはぐ防具。

そろそろ底は見えてきてきたかなぁー。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
