2008-06-18(Wed)

投稿作創作日記(キャラ)

あまりに聞くものがなくなってきたんで、
桜井智のアルバムとかひっぱりだしてHDDにいれなおしたり。

●キャラ

サブキャラ4仕上げ。
あと2キャラ。片方はベースがあるのでいいが、
もう片方をどんな具合にすべきか妄想しつつ。


●雑記

最近は気分転換にファミコンのコズミックウォーズをしてます。
…バックアップまだ生きてるw

コナミのシミュレーションゲームで戦闘機扱いでビックバイパーや、
敵側の戦艦扱いでビックコアとかでてたり。
当時はなかなか進めなくて投げたけど、
1面からやりなおして3面まで突破。
APSで敵よせて、戦艦で間接いれてバイパーで処理でおkだなとw

しばらくの気分転換アイテムはレゲーと積みゲー消化にしますw

PSUPとFE両方買うか、どっちか買うか悩むところ。。
デキが良くて友人らも買い決定ならPSUPなんだけど、
やっぱ体験版次第かなぁ。。。w

次の日記は土日あたり。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ